BLOG

「強い女」の恋愛名言集

なぜ恋愛論ばかり書くのか。と先日聞かれた。

私自身が興味があるからだ。ということに他ならないのだが、もう一ついうと、恋愛論系は、アクセスがちょっぴり高くてブログを続けるモチベーションに繋がるからだ。

それと赤裸々でおもしろいと言われることもあるのだけれど、けっこうな人数の人たちが、ブログに書いていることのすべてが、私の経験だと思い込んでいて、ちょっとびびってしまった。

そんなものなのだろうか・・・・・・半分くらいは事実かも知れないけれど、どうか私のことだと思わないでください。

 

「強い女」の恋愛名言集

そんなこんなで、本日は私がこれまで聞いてきた、

「強い女」の恋愛名言集。

 

限りなく自分の理想に近い人と付き合わなくちゃダメよ。

妥協すると「こんな男に騙されたとか、フラれたとか負の感情が強くなるから」

 

 

見た目のいい男しか付き合わないの。

「性格は関係ないのですか?」

自己中で居る限り、相手の性格なんて関係ないでしょ。

 

 

彼に使わせる金額がハンパない女性に聞いた

「お金を使わせ過ぎて彼に悪くない?」

男は、お金を掛けた女を大切にするようにできている。

 

 

「そんなことされてよく別れないでいられますね」。

大丈夫よ、女性は痛みを忘れるように出来ているの。

それに別れたら仕返しできないでしょ?

結婚していれば一生をかけて仕返しできるのだから。

 

 

結婚相手は、余計なことをつい言ってしまう人にしなさい。

口数は墓穴を掘るものだと知らない、逃げない、遊ばない男性なのだから。

 

 

恋愛は結婚前提でなくなれば、いまの苦しさの半分は軽減される。

 

 

男友達ができるようになったのは、女性として見られなくなっていることを意味している。男友達なんて作っちゃダメ。

 

 

こういったことを言った女性達は総じて、優しく素敵なご主人と幸せな結婚生活をしてるから、説得力がある。

 

 

RELATED POSTS関連記事