BLOG

単なるdiary

昨夜のあまりに楽しかった、銀座のおでん屋さんの話を書きたかったのだけど、本日も限界のため、サクッと日記を書いて寝ようかと。。

ちょっと焦っているのが、会社で送っている、カレンダークリスマスカードを早く準備しなくては!

20日は発送したいよな~。

カード印刷は早くにできあがっているので、住所タックシールを出力すれば良いだけなのに、それが出来ていない。

 

年内はちょっと期日の決まった、がんばり案件が一つ残すのみ。

これが25日で終わるので、ちょっとホッとする。

あとは、みなとみらいぷらンディングで撮影させてもらった方々の写真を選ぶのと、ブログを書かなければ!

せめて早く写真を選んでプレゼントしてあげたい。。

 

明日も早起きして、めっちゃがんばろう。そのために良い睡眠がとれますように~。

おっ!オッと~!これで900投稿目だわ。ということは、年内に1,000越えるんだ。よくがんばったな~自分を褒めてあげたい。

ただし、内容は本当にひどいので、ダメかw

RELATED POSTS関連記事