BLOG

2017年大晦日来年もよろしくお願いします!

何年か前から、一年に一つは新しいことを始めるという目標をもってやってきました。

今年は朝礼に参加するようになり、そして11月からは、脳科学者の岩崎イチローさんが主催する脳トレ朝礼で、京セラのフィロソフィーを学べるようになりました。

朝礼に参加するようになったのは8月1日からで、今日までの五ヶ月は一日も欠かさず、5時15分起き。

キツいときもあったけれど、一日休むとまた休みたくなると思って、ずっと続けて来ました。
努力の甲斐あって、長い間これで良いのだろうか?と自信が持てなかった自分の仕事が、大丈夫!やってきたことに間違いなかったんだ!これからも少しずつ進化を続けながら、やっていけば良いんだと思えるようになりました。

それでも、日々迷いがありましたが、皆さんから、そしてフィロソフィーから、毎日教えて貰っていました。

結果を出していくのはこれからですが、毎日やっていくことで、フィロソフィーは私の軸になっていくと信じられています。
来年も、家族、友人、脳トレの皆さん、そして社会のために一生懸命働けるようなるような、自分を作っていきたいと思います。
ありがとうございます!
今朝の皆さんのスピーチから、また勇気をいただきました。

来年も毎日健康で、早起きをして、毎日の生産性を高めて活動していけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!
よいお年をお迎えください!

RELATED POSTS関連記事