BLOG

私の人生あとは、プレゼン力と英語力が向上したらだいぶ良くなるはずなんだけど。。

なんだか最近本当にブログに気合が入らないので、続けている意味があるのか?

と思うし、このブログに起きている問題を解決しないと、アクセスもイマイチ良くならないしで、ブログへのモチベーションが下がってしまっている。

しかしとにかく毎日続けていくということに意味があるとは思っているのだけど。。

一度やると決めたら、止められない執念深さも、仕事をするということではむいているのかもしれない。

なんでも途中で止めてしまうと、出来なかったという思いが残ってしまうが、私の場合しつこく続けるので、負けでは終わっていない。

私の人生あとは、プレゼン力と英語力が向上したらだいぶ良くなるはずだ。

 

仕事が山盛りな最近。本当にありがたいと思う。

不思議と仕事が忙しいとやはり、勉強もしなくちゃいけないところが増えるので、大変だけれそそれもありがたい。

RELATED POSTS関連記事