BLOG

画期的な浮く水着

私の普段の買い物はほとんど通販。

なかでも一番多いのは、Amazonなんだけど、Amazon以外で定期あるいは、長い間ファンで継続購入している商品が多いサイトで、『通販生活』というのがある。

通販生活は元々カタログ通販から始まっているので、時期になるとカタログが送られてくる。

だいたいパラパラとめくって、欲しいものをネットで購入したら、カタログは捨ててしまう。

画期的な浮く水着

ピカイチ事典 2016年~2017年版 2016年

でも、これがなかなか良い商品が売っている。

今日は、もうこれからはこれで良いのでは?と思ったものがある。ちょっとかっこ悪いが、たぶんぜったいにこれは良い商品だと思う。

海を泳ぐ、水泳をやってみたいという人以外はまったく必要の無いものだけど。

 

画期的な浮く水着

フィットネス水着革命バブル93

どうやらこれは、ウエットスーツで世界90%のシェアを占める最大手が作っている商品で、水着でありながら、ウエットスーツのように保温性があって浮力もある。

カタログの説明では、水泳は久しぶりの人に楽に浮くからオススメとある。

ちなみにウエットスーツは市販のものでは、なかなか体にフィットするものが見つけられないので、だいたい皆オーダーをする。

でもオーダーをすると、一着5万~6万強。しかも海で泳ぐときしか使えない。

でも海を泳ぐときは、ウエットスーツがないと怖くてダメ。

でもこの水着なら、1.5万程度なので、年間1,2回しか海に入らないなら、これで良いような気がした。

私も今のウエットの買い換え時期になったら、これにするかも?

手足が出ているから、クラゲに刺される心配はあるけど。海以外でもプールも寒いので、これは良い商品だと思う。

そして残念なことに、11月の3週間が東京体育館が使えなくなってしまう。どこで泳ごうかな?

もうスイムを始めてから、肩こりが改善してしまった私は、スイム生活ナシでは考えられない。

 

☆プロに近づくための毎日撮影

画期的な浮く水着

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計63623 /誤差-39377字/今日の達成字数 221

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50

☆今日のありがとう

なぜか〇〇の〇〇がとても使いやすくなっている。結城先生がなにかしてくれたんだろうか?ありがとうございます!

RELATED POSTS関連記事