BLOG

最近の流行の服装について。

最近巷で流行っている服は、楽ちんスタイルばかり。

ここまでゆるゆるのスタイルが流行ったのは、私の記憶では初めてではないかと思う。

マキシワンピとか

最近の流行の服装について。

こんなのとか

最近の流行の服装について。

とにかくどんな体型なっても着られるのでは?といったものが、近ごろ多い。

もう私も中年なので、こういった体型が目立たない服装はありがたいのだが、もしも着てしまうと、すぐに体の線が崩れ始めると思うから、出来るだけ買わないようにしている。

ただトレラン部でトレーニングに行ったあとは、もうカッチリした服が着られないほど疲れるので、マキシワンピは何枚か持っている。

ちなみにこういったワンピースを着た日は、お腹の出具合を気にせずめっちゃ食べてしまう。

だから中年になったら、どんなに楽でも買ってはいけない。

着始めたら最後。どんどん膨れて行くでしょう。たぶん。

でも私も最近ジャケットを着るのが嫌になってきた。

もうお客さんもだいぶラフになってきているから、私もワンピース1枚で行ってしまっているけれど、たまにジャケットを着ると、もう肩周りがきつく感じる。

そのうちヒールのある靴も履けなくなってくるのだろうか?

いやいや、もうちょっと頑張ろう。

それと夏場になると、穴がいっぱい空いたスケスケのレースのブラウスに、ブラジャーが丸見えなご婦人をたまに見かける。

単純に暑いからといった理由なのだと思うけれど、あれはあれで良いのだろうか?

若い子のオシャレで着るブラ見せスタイルではなく、普通のベージュやサーモンピンクのブラが丸見えなのだ。スケスケ具合が相当なので、もうブラのまま外に出歩いているのとなんら変わらない。

どうでもいいのだろうが、本当にいいのかな?って気になってしまう。良いのだろうな・・・w

 

いやーもう、毎日内容のあるブログを書き続けている人は本当にすごい。ちょっと最近仕事に流され気味で、ついついおもしろい方に流されてしまう。やっぱり仕事好きなんだな・・・。きちんと書けていないから、テーマを絞り込んでしきちんとした内容のものを書かなければ!

 

☆プロに近づくための毎日撮影

最近の流行の服装について。

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計45,132/誤差-14868字/今日の達成字数108

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50

☆今日のありがとう

まさりん、かつさん、Kさん、T先生ありがとうございます。

RELATED POSTS関連記事