BLOG

仕事とプライベートが同じメリット

近年、仕事とプライベートの顔がだいぶ同じになってきた。

というか誰に対しても、もはや、同じ顔になっているかもしれない。

お陰でSNSで繋がっているお客様もかなり増えてきてしまって、もう隠し事の無い状態だ。

もちろんお客様によっては、プライベートを知られたくない方もいらっしゃるので、SNS内でお見かけしても、私からは友達申請はしていないけど。

時間については、プライベートも仕事も自分のなかで切り分けをしなくなったら、楽になった。

だから昼間に時間があればお友だちと長時間のんびりランチもするし、スイムレッスンに行ってしまったりもする。

その代わり、夜中まで永遠と仕事したり、休日祭日も関係無く仕事もしている。時間の切り分けをしないということは、心身ともに自分を切り分けていないのだと思う。

だから精神的には楽になっている。たぶん、そのまんまの私で仕事ができる。

これはたぶん今後の恋愛にも同じ効果があると思う。誰かを好きになっても、好かれたい、自分を良くみせようと無理する部分がなくなるので、たぶん楽になる。

楽になってしまって、成就するかは別として・・・…。

そして最近の私は恋愛するぞモチベーションが高まっている。というのも仲良しの男友達が、現在進行中で恋をしている。そんな話を年中聞いているから、たぶん影響を受けているのだと思う。

う~ん良い傾向だ。私も恋に落ちる日が近い気がするわ~。と言いつつ、出不精をどうにかせねば!そうだ明日から出不精を止めよう。

☆プロに近づくための毎日撮影

仕事とプライベートが同じメリット

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計63402 /誤差-38598字/今日の達成字数 108

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スイム1時間15分 長く入って寒くなってしまった。でも今日の泳ぎは自分の成長を実感した!

☆今日のありがとう

白須コーチここまで泳げるようになったのはコーチのお陰。ありがとうございます!

RELATED POSTS関連記事