BLOG

そこはかとない

忙しくしようと思うと、本当にいくらでも忙しくなるんだなと、我ながら関心してしまう。

けっきょく年内は29日まで撮影があったり、年末年始も、仕事ができるように細かいライティングの仕事を3本受けてしまった。

実家のある福井県に行ったら、日本一美しいと言われるスタバで、仕事しようっと。

 

ちなみに、昨日の夕方にシンクの下から、急に水が流れ出てきて、ホースの水漏れになった。

水道屋さんが今日も来られず、明日の午前に来ることになったのだけど、それまで台所がつかえずめっちゃ不便な状態になっている。。

お陰で余計なことも出来ないから、仕事に集中できて良いかもしれないけど。。

 

そんなこともあって、本来今日は大学院に行って、OBイベントの手伝いにいけなくなったので、その動画を自宅で見ていたが、めちゃくちゃオモシロかった。

やっぱり起業をするような人たちは、起業をするための何かを持っている。

ぜったいにやるって決めているし、出来ないイメージを持っていない。

実際私もそういうところがあるし。。そろそろ会社をちゃんとしたいという気持ちにもなってきたし。

違うステージに行くために、ちょっと当面はしっかりがんばるつもり

RELATED POSTS関連記事