BLOG

そこはかとない

あ~今日は楽しかったな~。

今日は伊豆三山のうちのニ山に行って来た。

富士山も海も見えて、空気もおいしいしハイキングって本当に楽しい。

昔はハイキングなんて行く人の気持ちが分からなかったのだけど、今では大好きになっている。

 

明日のキョーセラフィロソフィーのテーマは、ベクトルを合わせる。

私は1人好き。1人で居る時間が無いと駄目。人と居るのも楽しいけれど、人に合わせたり気を遣ったりしないと一緒に居られない状況は面倒に感じていた。

でも、あえてベクトルを合わせる人たちばかりならば、やっぱり楽しいと思う。

でもベクトルを合わせることが、最近簡単に思えてきた。

よっぽど変な人や攻撃的な人とは、無理して合わせようとも思わないけれど、普通の人には、普通に平気になってきている。

それも年齢のせいなのか?

今日も意味のないブログを書いてアップしてしまう。。。

もうハイキングも行ったし、スパに行ってサウナと水風呂もたっぷり入って、眠くてもうダメ。。

RELATED POSTS関連記事