BLOG

そこはかとない話

今日は昼間から飲んでしまったせいか、まったく文章が出てこない。

とにかくたくさんの人にあって、充実した連休だった。

たくさんの人に会いすぎて、なにから書いていいのか悩んでしまうくらい。

 

土曜日は、シイタケチームのイベント企画があったのだけど、それは不参加にしておいて、本当に良かったかも。

それも参加していたら、どうなっていたのだろう?

 

土曜日はサボったけれど、それでも二日間に会った人たちが、最高に良かった。

親友の子どもにも10ヶ月ぶりに会えたし。

もうビックリしたのが、今日だ。

横浜の大桟橋で豪華客船の出港をみていて、振り返ったら福沢諭吉文明塾で一緒に学んだ、尾高さんが居て、もうビックリして叫んでしまった。

尾高さんは、ご夫婦でいらしたのだけど、仲良し夫婦って本当にそっくりになってくるんだと、関心してしまった。

 

それにしても本当にビックリした、こんなことってあるんだ。。

 

とりあえず寝て明日このブログ書き足すか?・・・・・

RELATED POSTS関連記事