BLOG

一日の最後に運動を入れると充実感を得られる

あぁ、今日はなんとなく充実をした。

やはり一日の最後に運動すると、心も体もスッキリする。

こんな毎日を過ごしたい。

でも、もうちょっと昼間仕事に集中したいなぁ、どうしても仕事にノってくるまで時間が掛かるし、

眠気も襲う。

明日は家を出て、どこかカフェでも行って仕事をしてみようかな?たまには気分が変わるかもしれない。

それかレンタルオフィスの時間貸しもいいかも?

サクッと検索をすると、一時間210円などがある。

でも一時間210円ならばスタバのほうがコーヒー頼んでも2時間は、居られるのでそう考えるとスタバ人気がわかる

静かなところが良いと思っているが、多少ガヤガヤしているほうがもしかしたら、集中しようという意識になるので、いいかもしれないし。

ちょっとやることが山盛りになってしまったので、明日は集中して仕事をこなさなければ!

 

生産性を上げることで、毎日やり切ったと充実感を味わいたいし、ドンドン仕事をこなすことで、その流れでブログや小説に取り組む時間も作って行きたい。

RELATED POSTS関連記事