BLOG

スイムに自信がついた

今日は河津フラワートライアスロンに行って来た。

結果から言うと、バイクの関門で時間切れになってしまったのだけど、超荒波の海で完泳できたので、ちょっと満足。

もう本当にすごい波とうねりで、おそらくリタイヤの人たくさん出たんじゃないかと思う。

今回あの波で泳ぎ切れたのが自分のなかですごく自信になった。

トライアスロンの招待選手も、今日の海を泳ぎ切った人は自信を持って良いと言っていたし。

明日詳しく書くとして、もう疲労回復と明日のために早寝をしようかと。。

スイムはなんとか今後いけそうなので、バイクを練習しよう。

オリンピックディスタンスのフィニッシュに近づいている気がする。

 

スイムに自信がついた

RELATED POSTS関連記事