BLOG

クリスマスのプレゼント

今日は朝礼チームの皆と全員集まった。

半分以上がはじめてあった人たちだったのだけど、本当に素敵な人ばかりだった。

彼らに出会えて、毎朝京セラフィロソフィーにのテーマに沿って、自分の軸を作り成長していると実感出来ているいまに本当に感謝している。

脳トレスタジオもものすごく素敵なところだった。

ここでたくさんの人たちが学んで、自分の道を切りひらいて行かれるのだろうなと思う。

それにしても、本当にそれぞれ社会に役立つような凄いことをやっていて、一つ一つに感激してしまった。

素敵なクリスマスプレゼントだった。

とはいえ、明日も早いので、もう寝ようかな。。w

RELATED POSTS関連記事