BLOG

思い立って、結婚相談所に資料請求をしてみた結果2

思い立って結婚相談所に資料請求をしてみた結果。とってもよさげな親切な女性からお電話をいただいた。

本気で結婚をしたくて、でもなかなか自分から一歩を踏み出す勇気が無い。でもあんな良い感じの方に背中をおしてもらったら、「よろしくお願いします!」ってことになるんだろうな。

 

ちなみに、結婚相談所でお見合いをするときって本名は明かさないのだろうか?

今の時代本名明かしたら、SNSがあるのですぐにバレるよね。

特に私なんてブログも公開しちゃっているのだから、何を考えどんなことをしているか丸わかり。

しかも横浜でなんかお見合いしたら、近所の人と言う場合もあるし。

上手く行かなかったことを考えると、ご近所さんって嫌だな。

東京のお見合い相手は選べるんだろうか?

全国にあるから選べるんだろうなー。

なぁーんてことを考える以前に結婚する気あるのか?

担当の人に会ったときに、「私は結婚がしたいです」と言えるのか?

正直自分でもわからないので。。

幸せそうなカップルや夫婦をみると私も一生一緒に居られるパートナーが欲しいとも思うが、一人が好きな私に結婚は必要なのだろうか?

 

でも登録するからには、迷惑かけるので、どうしても結婚したいわけじゃ無く、いい人がいれば結婚したいくらいの軽いノリです。なんて心構えじゃあかんよね。。

RELATED POSTS関連記事