BLOG

そこはかとない

あ~今日も一日中仕事で文字のアウトプットをしてしまったため、途中だった横トラについてもう書きたい気持ちにならない。

いまそこに時間と気力を使うなら、仕事したほうがいいしな。。

それより早く寝て明日が眠たくならないようにしたほうが、効率が良いだろうし。

最近日が登る時間が早くなったせいか、四時頃に起きてしまう。

4時から二度寝をすると目覚ましで起きるようになってしまうので、自然な目覚めにならず眠い。

 

身体がサマータイムになるまで、少し時間が必要なのか?

それとも早く寝たほうがいいのか?

普通に考えても23時にねれば、一度も起きなかったとしても6時間しか寝られないので、やっぱり22時には寝ないとダメか?

それかシエスタを取り入れるか?

シエスタの人ってどのくらい昼寝するのかなー?

でも昼寝するのは夜も遅いからだよねきっと。

 

あぁ、私のブログが日記ばかり増えてしまう。。

ってか、日記というカテゴリーを作るか?

RELATED POSTS関連記事