BLOG

一生懸命仕事に打ち込む

明日までに残っている仕事全部終わらせたい!

というか、そうしないと水木は午後からは仕事ができないので、なんとしてもやらねば。

でも早朝から仕事をしているので、休まずやれば昼までに5,6時間は仕事をする時間を作れていることになる。

そう考えると、私の仕事時間は相当長い。

これだけ働いて成果が出ないわけが無いと普通に思う。

今日も7時からは仕事をスタートしていて、ちょこちょこ5分10分程度の休憩はいれているけれど、15時まで食事もしなかったし、12,3時間は働き続けたと思う

ただ大した生産をしていないような気がするので、明日はもっとがんばろう。

 

今日は夕方くらいに仕事を終えて、ジムに行きたいと思いつつ、バイクのパンクが直っていることに気がついた途端。

家でちょっと運動すればいいか?という考えに変わってしまった。

この分では、スイムレッスンの権利消化ができない。

スイムも行きたいな。。

RELATED POSTS関連記事