BLOG

今日も日記

さて、今日もまったくブログを書く気持ちになれない。

そんなことを言い続けながら毎日更新だけはやる続けるので、本当になにがしたいのか?と。。

 

でもこのブログをきちんとやりたい気持ちはハッキリしていて、ただ今はそこに時間を作れないので、こんな感じでダラダラと続けている。

本当にぜったいに誰もみていないと、わかったら日記のようにも出来るのだと思う。

それなら非公開にしてしまえばいいのにと言われそうだが、非公開にしてしまうと、毎日続ける強制力がゼロになってしまう(はずだ)

 

けっきょく今日の目標だったところまでは全く辿り付かなかった。

本当にあのクリニックは、これまであの掲載内容でずっと続けていたのだから、そりゃ患者さん来ないわって感じ。

もう書いてある内容が、まったく意味不明でひどかった。

たかが料金表なのに、意味不明すぎていちいち確認が必要で、なんと十時間以上掛かってしまうという。。

私も私でやらなきゃ良かったのか?

でもあんな状態で仕事を納められないよね。。

 

お陰で私も私で、自分のことがまったくやる時間がなくなってしまっているけれど、一緒にやっているデザイナーさんも今のところ新たな仕事を入れられないくらいパンパンなので、その分ちゃんと直してあげなさいと神様に言われているんだと思って明日もしっかりやろう。

週末海か山か行きたいな。。終わるかな。。遊んで貰えること確定していたら、がんばるんだけどな。。

RELATED POSTS関連記事