BLOG

単なる日記

今年も早いもので、あと2週間で2017年も終わる。

今年の正月は福井なので、新鮮でちょっと嬉しい。

福井に行ったら、家族とたくさん話をして、大好きなお節が食べられるのか?と考えただけで、かなり嬉しい。

あと楽しみなのが、日本一美しいと言われているスターバックスがあることだ。

手伝いが終わったら、スタバに行って、目標立てたり、小説書いたり、買うだけ買って読めていないKindleや本を読みたい。

午前中の生産性が上がったので、順調にやらなくちゃいけないことを増やして行ったら、すっかり毎日が埋まってしまった。

食事や飲み会も相変わらず、行く必要のないものは参加していないし、テレビも見てないし、特に余計なこともやっていないのに、やることがたくさんある。

 

今日もまた思考が低下してしまって、眠気に襲われ中だ。

今から寝たら7時間も眠れる。

早く寝なければ!

毎日5時はすっかり定着。今年も無事新しいことを始められた。

早起きともう一つ京セラフィロソフィーを一日一小節読んで、自分事にして文章にするというのも、もう二ヶ月続けられているので、これも定着した。

あと何をはじめて、何が続けられるようになったかな?

そうだ!あともう一つ年内にはじめられたらいいな。

勉強チームを作って、スク-の映像を週一、一本視聴。要約をそれぞれが皆にシェア。

なんか勉強モチベーションが上がりそうだ。これは年内にスタートしたい。

RELATED POSTS関連記事