BLOG

本来は誰もが、環境も付き合う人たちも自分で選べる。

もうなんだかめっちゃ眠くて、今からブログを書き始めなければというのに、まったくネタが浮かばないので、先ずは文字入力を始めて見ることに。

ちなみにこれはすごく良い方法で、仕事や勉強のやる気が出ないときなんかは、とにかく先ずは始めてみる。

そうすると不思議なもので、きちんとスイッチも入るしちゃんとできるようになる。

だからすべてのことは行動を先に始めたら良いのだろうと思う。常日頃感情も同じだと思っていて、例えば、

悲しくなるのも、悲しんだり泣いたりするから、悲しくなる。

怒りは、怒るという行動をするから、腹が立つ。これなんか絶対にそうで、怒り出すとドンドンと腹が立ってくる。

この原理がわかっていれば、感情をコントロールすることはできると思う。

感情をコントロールしなくても苦しくない人ならば、ぜんぜんそのまま行って行ってちょうだいって感じだけど、個人的には性格の激しい人と攻撃的なひとは苦手なので付き合わないようにしている。

側にいると少なからず影響を受けるので、別に我慢しなければならない関係でもないし。

でも「付き合うのやーめた」って、できるようになったのは、実は最近だ。どちらかと言うと、皆にいい人に思われたい方なので、苦手な人とも付き合っていた。

性格的には誰にでも合わせられるほうだけど、攻撃的な人だけは本当にダメ。だって私も攻撃されたくないので。

良く考えてみたら、無理して付き合う必要は少しもない。だから無理していたころが今となっては不思議に思う。

環境も付き合う人たちも自分で選べるのだから。

ちゃんと頭が冴えてきたので、これから小説書きをしよう~っと。

 

今日の渾身の一枚☆☆☆

本来は誰もが、環境も付き合う人たちも自分で選べる。

 

もう1枚大仁田厚w。一度も視線をもらえなかった。

本来は誰もが、環境も付き合う人たちも自分で選べる。

☆小説の仕事1,000字

A小説=7/7までの目標5万字/現在累積37,128字/742字追加

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/

☆今日のありがとう

A先生いつもありがとうございます!

RELATED POSTS関連記事