BLOG

いいとこ取り熟年交際のススメ

いいとこ取り熟年交際のススメを読んでみた。

今さらかも知れないのだが、美容整形外科医の高須先生と漫画家の西原理恵子が熱愛中であると言うのを、あるblogを読んで知ったのだ。

いいとこ取り熟年交際のススメ

その交際内容を西原絵里子が自身の著作で書いていると分かったので、早速購入して読んでみた。結果から言うと何度もほろっとこみ上げてくる場面があった。

70才近くなる高須院長と50才近い西原理恵子の恋愛。最初は単なる興味だったのだけど、二人の人間性がよく分かるめちゃくちゃ良い本だったのだ。

文章としては、blogの記事をそのまま書籍化したんじゃないか?と思うくらい、話し言葉で話はポンポン飛んでいくのだけど、面白くて一時間ぐらいでさらっと読めてしまった。しかもぐっとこみ上げてくる場面付きでとても得した気分になれた。

肝心な熟年恋愛についてだけれど、とても参考になった。

私自身も結婚して誰かに養ってもらうといったことを考えずにしっかりやっていけば、本当に愛情だけで熟年恋愛できる可能性もあるんだなーなんて、良い気分になってしまった。

これについてはまた書きたい。今日のところはちょっぴり忙しいので、ここで終了!

今日の渾身の一枚☆☆☆

いいとこ取り熟年交際のススメ

 

今日のありがとう☆☆☆

良い本を読みました、ありがとう!

RELATED POSTS関連記事