BLOG

息抜きでゴシップガール

今夜は台風の影響が出るのだろうか?

テレビを見なくなってから、天気予報などはスマホで見ているのだけど、Googleが本当に素晴らしく、移動したらその場所の天気予報や地域情報を教えてくれる。

当然私の位置情報を取られているけれど、便利なほうが優先してしまうので、気にならない。そもそも私ごときの位置情報を誰かに知られても、まったく問題はないと無知な私は考えている。

テレビを見なくなってから、ずいぶん経つけれど最近は自宅にテレビがないという人も増えているのではないだろうか。

どうしてもみたければ、スマホでもパソコンでも見られるだろうし、後日動画になるし場合もあるし。

ちなみに家の中は本当に静かで、窓もペアガラスになっているし、車の通りも少ないから、かなり静かだと思う。

この静かさになれているせいか、日中騒がしい音をたくさん聞いてくると、帰宅してホッとする。

たまにバイクを漕ぎながら、Hulu(動画配信サービスで映画やドラマが見られる)を見ることはある。でもたまにテレビをつけると音がうるさく感じて、けっこう小さな音にして見ている。

このhuluは、月額1,000円以下なのだけど、今はdTVやAmazonのほうが安くて良いと思う。でもhuluも三ヶ月ほど見ていなかったが、三日前にしばらくぶりにゴシップガールを見始めたらもうおもしろくて、毎日一話ペースで寝る前に見てしまっている。

息抜きでゴシップガール

何年か前に途中までみていたので、物語の内容を思い出しながらなのだけど、三話見たらすでに、引き込まれていて、昨日なんて涙してしまった。

私元々はドラマ好きだったので。

ゴシップガール見たさにブログも小説も早々に書き上げてしまった。これはいいかも?

お盆中も仕事をしていたので、やっと追われるのではなく、追いかけられるところまで来た。ちょっとこの辺で二週間ほどは夜テレビを見よう。

☆プロに近づくための毎日撮影

息抜きでゴシップガール

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計55,810 /誤差-18,190字/今日の達成字数1,037

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50/バイク

☆今日のありがとう

今日からまた電話が多くなってきましたが、皆さんありがとうございます。

RELATED POSTS関連記事