BLOG

仕事好き

いやー今日はけっこう仕事したなー。

それでもまだやり続けられる気がする。我ながら凄いかもしれない。

これだけ仕事して、結果がでないというのはあり得ないという気がしてきたわ。

世間では、フィギュアスケートで金メダルを取ったとかで賑わっているみたいだけれど、一度も気にすることなく仕事をし続けていた。

ここでテレビをみる習慣があったら、何時間もテレビをみてしまって、やらなければならない仕事ができていなくて、後悔したかもしれないので、良かった。

 

でも、あまりにも遊びのない人間ぽくて、大丈夫かな?私。。

まぁ、ずっとじゃないし、今は仕事がオモシロイのでしょうがない。

このままずっと仕事楽しくてしょうがない状況で走り続けられたらいいなぁー。

RELATED POSTS関連記事