BLOG

「健全資産の原則を貫く」

 

私の仕事は秘本的には、お客さんから依頼があってから仕事をすることが多い。
自分の時間を使って、お客さんが価値があると思ってくれるモノを作り上げる。
だから私自身の時間が、見えないけれど、資産そのものと言える。
今回2週間もの間、ミラノに来てしまうと言うことは、その分時間を使って日本の仕事がガッツリできなくなる。
でも今回の経験は、自分のなかでの将来役にたつかもしれないし、このチャンスは自分で買おうと思っても買えなかったかもしれない。そう考えると、本当に思いきって来て良かったと思う。
自分の時間という資産を使い、経験という目には見えない資産を手に入れます。

ちなみに合宿生活が楽しみだけど不安もある。共同生活大丈夫かな~?

RELATED POSTS関連記事