BLOG

こんなことがあるんだ!

今日の15時半ごろから、インターネットに繋がらなくなった。

最近Wi-Fiの途切れが頻繁に発生しているし、スピードがやたらと遅かったので、ネットのスピードチェックを行い、あまりにひどいので、ちょうど昨日はBUFFALOのサポートセンターに連絡をして、中継地変更方法を教えて貰ったところだった。

そして変更しても大して早くならないし、大型マンションで回線が混雑してしまうのだろうと、諦めたところだった。

なので、ネットが急に繋がらなくなったときも、昨日の中継地点変更が問題なのだろう、再びBUFFALOに連絡をした。

ところが、Wi-Fiルーターは正常だといって、おそらくマンションの回線が壊れているのだと言われた。

 

そして実際にわが家のフロアーのみ回線故障らしいww

というわけで本日は軽い文章で更新

RELATED POSTS関連記事