BLOG

ミラノにいくよ~

今日は、人生ではじめて筑波に行った。

都心から一時間くらいで、あっという間に視界を遮るような高い建物が少なくなり、景色も良くなる。

行った場所は、材木市場。

そこにはミラノに持っていくすんごい木がある。

本当に貴重でスンゴイ木。この木を人生で二度も見る機会があって、さらにミラノで2週間一緒にすごすことになる。

 

あぁ、でもワクワクするのと裏腹に、ちょっと本当に中学英語は復習しておかないと!と思って焦るw

でも、現地に行ったら、作業人数が圧倒的に少ないので、めっちゃ忙しいかもしれないから、外国人と話す機会すら少ないかもしれない。

仕事をきっちりがんばって行かないとなぁ。

ミラノで仕事をやる時間が無いかもしれないし。

ブログもやれる時間あるのかな?

飛行機の中で書き溜めか?

 

とあれこれ考えると、楽しくなる。帰りは首都高を車で運転する機会もあって、運転も楽しかった。

毎日色々楽しいことの目白押しなのだけど、今日は上記とは別件で、本当に嫌な気分になった。

やっぱり私って、敏感なんだな。。ちょっと無理だった。

RELATED POSTS関連記事