BLOG

仲間がいると頑張れる

昨日今日と、みなとみらい夢ツアーのお陰で、アクセスがめっちゃ上がっている。

本来ならば、今日も一生懸命ブログを書き上げれば、多くの方に読んでいただけるのかもしれない。

いや、でも今日はもうエネルギー切れで、それなりの文量を書き上げるほど、文章が浮かんでこない。

 

しかも今日もちゃんと8km走って来たし。

年末までに150km走らないといけないのだが、走りすぎなせいか、痩せてきてしまって顔がゲッソリしてきた。

 

よくよく考えてみると、本当にアホなことをやっているかもしれない。

痩せたいわけじゃ無いのに、痩せるほど走ってしまう。

でも、その理由はFacebookで宣言してしまったからという、たったそれだけのこと。

 

それと、いまガーミンのアプリ(スポーツ時計を買うと使える)で月間100キロChallengeを四人でやっている。

元々個人で二ヶ月半で250キロ走る予定のところ、皆の100キロChallengeにジョインした。

 

結果的に最初の半月は30キロしか走れなくて、先月は70キロ止まり。

なので今月は150km走らないと、ノルマを達成できないことになる。

でもたぶん、一人だったら、先月の70kmも走れなかったと思うので、みんなでやるのは、本当に効果あるんだなーと感じた。

 

なので仕事も会社も気の合う仲間と同じ方向で切磋琢磨できると、本当に楽しいし、成果がでそうだ。

 

お客さんも共感し合える人のほうが、だんぜん上手く行く。

今日も素晴らしいお客さんとの打ち合わせがあって、本当に楽しかった!

お客さんも本当に一生懸命やってくれるので、それにぜったいに応えたいと思う。

楽しかったです。ありがとうございます。

 

仲間がいると頑張れる

RELATED POSTS関連記事