BLOG

今日もなんとなくの話

先週くらいから沸々とスペイン語が話せるようになりたいと思っている。

キクタンスペイン語とかを検索しているのだけど、いま購入したら、iTunesに入れる時間もないから、買ったことすら忘れてしまいそうで、12月に入ってちょっと余裕が出てきたら、購入しようと思っている。

英語はもうぜんぜんダメだし、楽しくないから、ほとんど諦めている。でも今ならスペインのお客さんがいるし、話してみたいモチベーションが上がっているから、話せるようになる気がしている。

そうしたらぜったいに楽しいよな~。ちょっとこの熱が冷めないうちに、仕事の山をこなしてしまおう。

そして、今日もやる予定をしていたものすべてこなした。

あぁ~よく頑張ったお疲れ~と自分を褒めてやりたい。

今週は、金土日と三日間連続で大学の授業があるため、それまでの四日間は、何一つ遅らせられないから、頑張らねば!

とはいえ、誰かと一緒に仕事をしている場合、スケジュールが変わることもあるし、突然の対応が必要なときもあるから、その分の余裕も作っておかないとダメだし。

でも今日は、ちょうど一緒に動いている、お客さんや仕事仲間の何名かが、風邪を引いて体調悪くしたとのことで、すんごく静かな一日だった。

そのせいもあったのか、仕事が捗ってしまった。

しかし、いま世の中は何が起きているのだろう?Facebookもほとんどみられて居ないので、様子がわからない。

そんなんで私大丈夫だろうか?

今日もなんとなくの話

RELATED POSTS関連記事