BLOG

そこはかとない話

もうさすがに今日は文章が出てこない。ってぐらい、今日も文章のアウトプットをした。

そしてパソコン画面を見るのも目が疲れてしまった。あぁ紅葉&温泉に行きたいな。

今日はランニングに行こうと決めていたのに、気がつけば雨が降っていたし。結果的に今日外出したのは郵便ポストに行っただけだ。

もうね、書いても書いても、終わらないから。

でも期限ありの文章は、だいぶ私の手を離れてきたので、あと一本超時間がかかるものが残っているけれど、あと二日でどうにか出来そう。

でも文章は、本当におもしろい。

広告文なんかをやっていると、作っているときは、「めっちゃ良い文章書けてるわ~」なんて、自画自賛で楽しみながら書いているのだけど、少し時間をおいて見直すと、ごく普通の文章でぜんぜん大したことない内容になっている。

なんで、書いているときは、あんなに「私って天才かもしれない」なんて気分になるのだろうか?

ブログでもそういったときもあって、スイッチ入っているときは、文章作りながら楽しくてしょうがない。まぁそんな日は、めったにないけれど。

そうそう、秋口に人生最大に体重が増えていたのだけど、4キロ痩せていた。

このところ、睡眠時間を減らすために、食事回数と量を減らして、いたからだと思う。

今日なんて睡眠時間4時間で、ずっと家に居たのに、眠気に襲われることもなかった。

忙しくて睡眠時間を減らしたい人は、プチ断食はお薦めです。

RELATED POSTS関連記事