BLOG

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

先日某学校のOB会を行った。

役員としてOB会と立ち上げに携わり、活動開始してから、今日までめっちゃ大変だった。

それでもホームページもできたし、会員向けのサービスも充実させられたし、仕組みや規約も整えて一通り必要なことが準備できたので、本当によかった。

次ぎの幹事の人たちも決まって、晴れて私は幹事生活を卒業できると思うと嬉しくてしょうがない。

 

なにより現幹事メンバーと、もう今後話し合わなくてもいいし、やり取りをしなくてもいいのかと考えると涙が出るほど嬉しい。

 

 

 

私が、ヒデササパイセン(佐々●ヒデ●先輩)とあだ名で呼ぶたびに、

 

「ヒデササパイセンって、なんだかエロいねw」

って、毎回同じことを言う人や、

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

他の人と同じ距離から撮影しても、いつも枠に収まらないので、

「後ろに下がってー」

というのに、前進してきたり、

先輩後輩、年齢、知らない人、誰に対してもやたら馴れ馴れしい人や

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

 

「ミカさん、ミカさーん」(私の名)

って、呼びつけて、

「実は豊胸してるよね?」

って、疑い&セクハラトークをした挙げ句、あらぬ噂を流す人や

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

 

アルコール量が一定を越えると、ヒートアップして、やたらと饒舌になる人や

 

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

同じくアルコールの量が一定を越えると、同じ人とは思えないくらいに、

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

やたら人相が悪くなる人や

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

幹事の大役をしているのに、途中で寝る人たちと、

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

もう一緒にやらずに済むというのが、本当に嬉しい。

 

 

 

 

 

 

っていうのは、ウソなんだけどね。。

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

Mタロが、私がレンズを向けるたびに、

「また、ブログに書かれる~!!」

って、何度もいうので、書いて欲しいのだなーって、期待に応えてみた。

 

あと、宴会が始まってから、ドタキャンした。

不届き者の2名から会費を徴収すれば、私のお役目終了です。

 

某OB会の役割を終えて。所感を述べる某OB会の役割を終えて。所感を述べる

 

 

とはいえ、本当に終わってみれば楽しかった。

 

ここの卒業生はみんな人間味があって、最高に楽しい人たちばかり。

彼らと出会えて、こうしてずっと付き合っていけることが、私の人生を豊かにしてくれていることの一つだと、心底感じている。

RELATED POSTS関連記事