BLOG

大学院OB会修己会発足式

今日はOB会の修己会と名付けての発足式飲み会だった。

大変だったけれど、終わってみたらやって良かったなと思ってしまうので、すでに喉元過ぎれば熱さを忘れる状態。

でも、昨年の今頃くらいからの一年間は、北尾さん主催のOB会もあって、大学院事務局や事務の委託先企業なども関わっていたので、しっかりやらないといけないから、本当に大変だった。

 

これでなんとか、残り半年くらいはお金の計算くらいで、二年続けた幹事はやっと卒業できる。

なんだかんだ言って、勉強にはなったかも。

 

大学院OB会修己会発足式

 

でもこういった、OB会の普通の飲み会は久しぶりだったので、楽しかった。

説明してても、挨拶しててもヤジがいっぱい飛んできて、おもしろいし。

 

心配は、みんな適当すぎてお金が合うのかが心配。。

当日ドタキャンもいるし、もー集金どうしようかな?

 

成果のホームページ「修己会会員サイト」

https://www.ob-sbiu.org/

RELATED POSTS関連記事