BLOG

お盆にネットサーフィンをしていたら、ラクサスというサイトを見つけた。

今日はお盆の真ん中ですが、どのくらい多くの人たちがお盆休みなのだろう。

SNSで一部の人たちが墓参りに行ったりしているのをみて、ちゃんとお盆休みがある人たちもいるみたいだし。

私はと言えば、金曜日も普通に打ち合わせに行ってきたし、今日も明日も自宅で仕事をしているから、ぜんぜんお盆休みという気はしない。

むしろ月曜日までにやるべきことがいくつかあって、早くやらねばと焦り気味。

でもだいぶ企業のお盆休みは分散されているせいか、休み前のひどい忙しさは少なくなってきた。(何年か前だとGWやお盆前までに仕事が集中する現象が普通だった)

それでもやはり休んでいる人も多いようで、仕事の電話もメールも無いからとても静かだった。

そんな中でWEBと動画の勉強を少しはやらないとなぁと思いながら、スクール探しのネットサーフィンをしていたら、こんなサイトを見つけてしまった。

お盆にネットサーフィンをしていたら、ラクサスというサイトを見つけた。

薄さ1センチのスマホが、9,000種類を超える有名ブランドバッグを収納した夢のクローゼットに繋がります。
9,000種類を超える有名ブランドバッグを収納した夢のクローゼットが、あなたのバーチャルクローゼットに。
夢のクローゼット「ラクサス」にようこそ!

ラクサスだそうです。バックいっぱい欲しい人にはお勧めだと思うわ。どういった仕組みなのかな?もう売れない中古品を貸し出しているのかな?

運営会社の企業情報も見てみたら、「エブリデイイングリッシュ」を作った会社なのね。持ってるよ~。

お盆にネットサーフィンをしていたら、ラクサスというサイトを見つけた。

これは面白そうだと思い、試しにラクサス会員登録もしてみたけれど、なにせ数が多いので、気に入るものは探せそう。とはいえけっこう使い古されたバッグが届いたらちょっと引くと思うけど。

どのみちブランドバックも定番以外は、流行があって高いバックを購入したからと行って一生使えるものなんてナシと言ってもいいだろう。

だから割り切ってこういったところ利用しても楽しいかもしれない。

私はもういらないが。

 

☆プロに近づくための毎日撮影

お盆にネットサーフィンをしていたら、ラクサスというサイトを見つけた。

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計53,662 /誤差-17,338字/今日の達成字数431

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50/バイク45分

☆今日のありがとう

サービスしてもらった。ありがとうございます!

お盆にネットサーフィンをしていたら、ラクサスというサイトを見つけた。

RELATED POSTS関連記事