BLOG

今日のそこはかとない話

今日はブログに書きたいことがたくさんあった。とある勉強会に行っていて、心がたくさん動いた。

色々頭に浮かびすぎて、まとまらないので、仕事や学校のレポートなんかをやりつつ、ブログを後回しにしていたら、あっという間に夜中の三時になってしまうという・・・。

それでもまとまらないのだけど、改めて思ったのが、やはり一緒に居る人たちって本当に大事だと思った。

人ってお互いに影響しあているから、近くにいるひとが頑張っているのを見ていると、自分も同じように、それ以上に頑張ろうという気持が働く。

今日会った優秀な人たちのことを思うと、真似したい、近づきたいところがたくさんあった。

そう考えたら、私自身のあれもこれも、克服したいというような気持がたくさん出てきてしまった。

 

私自身を強く突き動かしてきたのは、コンプレックス。

コンプレックスに感じていることがたくさんあって、それを解消したくて、それが原動力になって、結果的に解消していることもある。

だから私自身には、必要なことだったし良かったのかもしれないけれど、もしかしたら、まったく違うやり方もあったのではないかなぁなんて思った。

まだレポートやってしまいたいので、本日も手短に終了。

プロに近づくための毎日撮影

今日のそこはかとない話

腹筋50/バイク25分

RELATED POSTS関連記事