BLOG

最大のパフォーマンスを発揮出来るように調整していこう!

なんでこんなに毎日楽しいのかな-?って考えると、自分の周りに気持ちの良い人が、本当に増えたからだと思う。

 

元々は、最初はやりにくいなと思っていた、お客さんでも、今では本当に良い関係が作れていて、けっこう金額の良い仕事を依頼してくれているのに、少なくてゴメンとか、他の仕事で調整するからと、言ってくれたりしている。

しかも修正も本当に少なくて、かなりお客さんと事前の調整をしてくれていることが、分かる。

 

他のお客さんとの関係も同様で、ビックリしてしまうのが、こちらが提案に行くのに、色々相談させていただいている窓口の方が、プレゼン資料など、事前に送ってくれたら、全員分を印刷しておきます。とか信じられないことまで言ってくれて。

本当に皆が優しすぎて、感動してしまう。

 

今日も一日がめちゃくちゃ素晴らしく、本当に楽しい一日だった。

特に19時からが尋常じゃないくらい楽しかった。

ミラノの仕事の話だったのだけど、皆の話が凄すぎて、もうワクワク感でいっぱいになってしまった。

しかもリーダーの話が、ぜったいに凄い大変な問題とかが起きるんだけど、それをどう解決していくかどう乗り越えるか、どこに納めるか?楽しみながらやれるのも、この仲間だからじゃないか?って話が正直感動した。

やっぱりこの人ただ者じゃ無いなって感じだった。

あー楽しみ。

ミラノに行ってちょうど最大のパフォーマンスを発揮出来るように調整していこう!

RELATED POSTS関連記事