BLOG

決意表明?

合コンやパーティー(合コン系)って、皆さんいったい何歳くらいまで行っていたのだろうか?

私はたぶん38歳くらいまでだと思う。

38過ぎたぐらいから、明らかに合コン系に近いパーティーや合コンは、誘われても行けなくなってしまった。

まぁそもそも、声がかからなくなったのもある。

単なる私の出不精のせいかもしれないけれど、もう私の年齢からしてそういうところに行っちゃ駄目でしょう?というメンタルになった。

もちろん企業のパーティーだとか友人たちのホームパーティーなどは、今も行く。

不思議なもので、異性を意識して出掛ける必要のあるものが、段々と行くのが面倒になってしまった。

で、考えた。

私がパーティー主催者になろう。ということで年内はもう忙しいので、来年からやります。たぶん。

あと、デートに誘っていただいたら、喜んですべて行くことにします。

ちなみに。本日、9/23日、さきほど誕生日を迎えました。この一年も幸せに楽しく、健康で過ごしたいと思います!

 

決意表明?決意表明?決意表明?

 

☆プロに近づくための毎日撮影

決意表明?

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計68902 /誤差-40098字/今日の達成字数 197

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50

☆今日のありがとう

今年も健康でこの日を迎えられたこと本当にありがとうございます。

RELATED POSTS関連記事