BLOG

そこはかとないはなし

今日は世間が仕事始めの人たちが多かったせいか、えらい忙しかった。

なんだか一気に仕事が動き出した。

正月も三連休も仕事していたのに、この忙しさ。

もしぐーたら過ごしていたら、大変だったわ。

でも、きちんとがんばっている人たちには、それに見合った成果の話があったり

新年早々良かったな~。

 

やっぱり神様はいるなと思うわけで、自分で言うのもなんだけど、私もこれだけやっていれば良いことばっかり起きてる人生でも当たり前な気がしてきた。

 

若干疲れすぎて、テンションがハイになっている。

昨日から久しぶりに、四六時中ハイ状態で夜も眠れない。

まぁ、ずっとじゃないし、偶にだからいいけど。

RELATED POSTS関連記事