BLOG

そこはかとない話

世の中にSNSができて本当に良かったと思う。

SNSができていなかったら、ここまで関係が続いていなかっただろうなと思うし。その人がどんな人なのか、こんなに知らなかったろうなと年中思う。

SNSの中でも未だにFacebookが、私のなかでは一番優秀なSNSになっている。

何らかの新しいコミュニケーション活動が可能なツールは、とにかく全部試してきた。

コミュニケーションに使えるツールは、すべて広告になり得るので、私の仕事上、知らない、分からない、やりたくないとは言えない。

ただ、どんなものでも、勝手に仕様が変わって行くので、ちょっとやらないと、やり方が分からなくなってしまうことも多々あるけども。

私のこのブログへの流入もほとんどFacebookからになっている。おもしろいのは、Facebookの「いいね!」数と実際に読んでくれた人の数はまったく違って、「いいね」はぜんぜんついていないのに、実際に読んでくれている数は、何倍もある。

もちろん誰が読んでくれたのかは、分からないのだけど。

だから、もうちょっとしっかりやらねば!……と思うのだけど、毎日の最後にブログをやっているせいか、けっこう力尽きてしまう。

ちなみに今日は、流行と由緒ある場所と、オシャレでハイソで感性の高い物をたくさん観てきた。めちゃくちゃ楽しかった。

一人で出掛けても楽しくなれたら良いのになぁ。出不精に加えて、一人じゃあまったく楽しめないので、出不精に拍車がかかってしまう。

一人で出掛けると寂しくなってくる。ただ最近はカメラがとても楽しいし、自分のセンスを磨くための勉強だと思えば、勉強だと思えば出掛けられるかもしれない。

東京も横浜もまだ行っていない場所はたくさんあるのだから。

☆プロに近づくための毎日撮影

そこはかとない話

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計67132 /誤差-38,868字/今日の達成字数 305

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50

☆今日のありがとう

今日は、なにからなにまで、とっても楽しい一日でした!ありがとう。

RELATED POSTS関連記事