BLOG

そこはかとない話

明日からミラノで、今日も予定していたことがすべて完了で、明日は余裕で出発出来そうだ。

ちなみに花粉のせいか、毎日喉が痛くて、風邪なのでは?と

心配になるがたぶん花粉だ。

イタリアに入って喉が楽になったら原因判明という。

あぁ、日本はこんなに花粉のすごい国になってしまい、どうなるのだろうか?日本の風がどこかに行き着いて、中国のPM2.5のように迷惑をかけていないのだろうか?

世界のどこかでは日本の花粉の深刻さが報道されているのかもしれないし、迷惑をかけているのかもしれない。

いや、時々飛んでくるくらいの少ない花粉であれば、今の日本のように大変苦しむことはないのだろうか?

 

今日も素敵な一日だった。

それにしても、商社がやっていることは、やはり規模が違うんだと本当に驚いてしまった。

私ももう一回どこかに勤めるならば、商社いいなぁ。まぁ、ぜったい無理だけど。。

RELATED POSTS関連記事