BLOG

今日もdiary

明後日の早朝にもうミラノに出発なので、なんとなく気持ちが焦るが、もう荷物も8割はまとまっているし、請求書も20日締めのものは早くも送ってしまった。

一点戻って来てしまった仕事があるものの、そのへんの修正も、そんなに手間でもないから、現地でもできるかなーという状態だ。

ちなみにCプラグが百均で売り切れていたが、そんなに旅行に行く人多いのかな-?

Cプラグがたくさん合ったはずなのに、少しずつ置き忘れてしまったようで、けっきょく一つしか残っていない。

 

服装がめちゃくちゃ悩むが、薄手のダウンをけっきょく持っていくことにした。

昼間は日本と同じくらいの気温にあがるみたいだが、乾燥しているし、日差しが強くて、風が冷たい。

夜は間違いなく冷えるので、日本の12月くらいのつもりでいても良いのかも?

足りなければ現地で服も買えばいいか?と考えがちだが、帰りも手に持つバッグで飛行機に乗り込まなくちゃいけないので、荷物は増やせない。

とはいえ3日分くらいないと洗濯も出来ないし。

明日早く帰って来て、荷物ももう一回考えよう。そしてちょっと家の掃除しなくっちゃ。

RELATED POSTS関連記事