BLOG

今日も単なる日記だが、続けることにやっぱり意味があるんじゃないかと思う

あー本当にSNSに共有しないのは、なんて気楽なのだろうか?

そして内容がドンドン稚拙になってくる。

最近では、文章の見直しもしないで公開している毎日になっている。

自分がブログに力を入れなくなると、他の毎日更新ブログ仲間の動向も気にならなくなるから不思議だ。

 

今日は久しぶりに、リーダー登録をしているブログを見に行ったところブログ復活をしているメンバーも居た。

復活した人は、このあとも続けられるのだろうか?と考えると、やっぱり何度も中断していると、中断癖がついてしまって、たぶんまた休んでしなうのだろうなと思う。

私も毎日続けられているのは、ただ、ただ毎日やり続けているからだと思うから。

 

さて、3日後からミラノに2週間行く。実際どれだけ忙しいのかも分からないので、精一杯の仕事を終わらせた。

あとは、ちょっと請求書を作成したりしないと。

けっきょく英語の復習もまったくできなかったが、明日はちょっと中学英語の復習本なんかを読みつつ、頭を柔らかくしておこうかと。

どのみち英語で会話なんかは、出てこないのでせめて単語でも並べられたらいいな。。

 

飛行機のなかでも、きっと少ししか眠れないので、ブログの書き溜めでもしようかと思う。

本当は、みなとみらい散歩をきちんと書き上げられれば良いのだけど。。

せめて写真選びくらいしておくと、ちょっと書く時間の短縮になるかも。時々言って貰えるのだけど、やっぱりあれは良い活動だって。

なので、きちんと続けよう。

私の強みってたぶんコツコツと続けられることだから。

とりあえず、ブログに写真くらい付けよー!!

RELATED POSTS関連記事