BLOG

宝塚歌劇 カンパニー

宝塚歌劇 カンパニー

 

昨日は、友人のお陰で宝塚歌劇にいけた。これがまたストーリーが素晴らしく良かった。

宝塚を観に行くたびに、気分が高揚してしまい、しばらくは興奮冷めやらずといった感じになってしまう。

 

宝塚歌劇 カンパニー

 

行きたいと思っても、なかなか自分では、調べたりチケットを予約したりができないし、一人で行くほど熱狂さもない。

なので誘われていくくらいがちょうど良いと思っているが、行くと本当に感動するし、劇の世界にすっかり魅了される。

だから定期購入などをしていれば、良いのかもしれないが。

そう考えはじめると、いやいや、そこまでのことではないと思って止めてしまうから不思議だ。

 

宝塚歌劇 カンパニー

 

劇の前に日比谷ミッドタウンに寄ってみた。

まぁーすごい人で、何も買える状況ではなかったが、日本の建築技術が本当に素晴らしいと思う。

 

稚拙な文章になっているがww

眠気に耐えられないので。。とりあえず寝ようかな。

RELATED POSTS関連記事