BLOG

そこはかとない話

毎日ブログの内容をしっかり書いている人は、本当に凄いと思う。

最近は色々新しいことがあり、毎日ネタはあるのだが、きちんとブログネタにできるほど、時間をかけられないでいる。

調子に乗って、バンバン予定をいれていたら、丸一日外出しないで居られる日がなんと直近ではクリスマスイブだけだった。

なんという。。ww

レンタルしたインターステラも、一度も観賞できないうちにレンタル期間終了になりそうだ。

まぁ、この時期暇だったら、逆にマズいと思うので良しとするか。。

 

今日は人生初、国分寺に行く機会があった。

国分寺ってあんな良いところだと知らなかった。

東京都は思えないほど、美しい湧き水で出来た川が流れていて、鳥の声がたくさん聞こえて、季節を感じて本当に素敵だった。

新宿には近いし、国分寺のようなところに住んでしまったら、東京の中心なんて、コンクリートジャングルすぎて、住めないかもしれない。

湧き水のかがれる川と山、海のある、湘南地区にのんびり住みたいなぁ。

RELATED POSTS関連記事