BLOG

立ってパソコンやると良い感じ。

今日は久々に食事を取る時間がなかったくらい働いてしまった。

といっても、終日パソコン前にいただけなんだけど・・・。お陰でお尻が痛くなったので後半5,6時間は立ってパソコンをやってみた。ついでにスクワット体勢をとりながら筋トレも。

最近この立ってパソコンはなかなか気に入っていて、長時間にわたってパソコンをしているときは、立ちパソコンを挟むようにすると疲れ方が違うと思う。

立ったままだとそれなりにツライので、同じ姿勢でいることはないからだと思う。

パソコン作業の多い人は是非おすすめ。

私も立ち机が欲しいなぁと思っているのだけど、置くところもないので、今はコピー用紙で高さ調整をしている。

立ってパソコンやると良い感じ。

でもちょっと低い。と思ったら、ちょうど良いかごがあって、こちのほうが高くなってより良くなった。

立ってパソコンやると良い感じ。

 

本当に今日は、以前の働き方をちょっと思い出せたので、良かったわ。今日の食事は桃4個と煎餅と枝豆で、ずれも頂き物だった。

以前は年中、食事が食べられない、食べたくならない生活をしていたので、体重も今より6キロ~8キロ少なくて、心身虚弱だった。

いまは本当に身体に良い食生活と体力作りをしているので、ストレスにも強くなっていると思う。

今回のような忙しさは、月に五日間くらいなら刺激があっていいかもしれない。

もう自分では急ぎ仕事は、すっかり根性なしになってから断ってしまうようになったので、いろんな意味でありがとうございました。

と言うことで、そろそろ水泳に行かないともう身体が痛くなってきた。

今日の重田ワイン会をと渋谷のバーのレセプションをドタキャンすみません!

☆プロに近づくための毎日撮影

立ってパソコンやると良い感じ。

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計39,765 /誤差-2,177字/今日の達成字数58

もう今日は走りに行ってしまった。

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50/スクワット50/3.7km

明日のために走って来た。さすがに24時過ぎに走ったのは始めてだったかも?

☆今日のありがとう

大事に食べなければと思いつつ、本日四つも食べてしまった。世界中で一番好きな食べ物の桃。いつも本当にありがとうございます!

立ってパソコンやると良い感じ。

RELATED POSTS関連記事