BLOG

丁寧な仕事をやれる自分の時間とペースを守る

丁寧な仕事をするにはどうしたらいいか。

時間を確保する

 

仕事の量が多くても丁寧な仕事をするには?

自分のペースを守る

 

あぁ、今日はめちゃくちゃ落ち込んだ。すごく忙しいときに、すごく忙しい人の仕事を増やしてしまった。

普通のときに普通にやっていれば、起きないミス。エラーが起き始めたので、ちょっと一旦自分のペースを守らないと。

新しいお客さん、新しいメンバー、新しい仕事、やり方や考え方、知識など慣れていないからエラーも起きやすい。

だから本来は普段よりも丁寧な仕事が必要なはず。

今日はすごく反省。

 

☆プロに近づくための毎日1枚

丁寧な仕事をやれる自分の時間とペースを守る

RELATED POSTS関連記事