BLOG

宝塚歌劇公演前半だけ観てきた。

何やら最近一日がやたら長く、今日は何曜日だったかと忘れてしまう。

仕事をこなすための時間は足りないのだが、働く時間が長いせいか、肩が凝るので三日に一度はスイムに行きたくなってきた。

そう言えば、昨日宝塚歌劇の公演に行って来た。もうだいぶ前の気がするけど、昨日のことだ。

お客さんのご厚意で、宝塚の貸し切り公演にご招待いただいた。

宝塚歌劇公演前半だけ観てきた。

両親の分までいただいたので、両親には隣のホテルでランチをしてもらって、そこに合流するつもりだったのだが、私が一緒に食事できるほど、早くに到着も出来ず。

 

実は7年ぐらい前に阪急グループのお仕事をけっこうやっていたので、歌劇関連の広告制作もやっていた。

だから行く機会はいくらでもあったのに、当時は忙しすぎて2,3時間の余裕もなかった。今回初なので楽しみにしていたはずが、スマホが気になってまったく集中出来なかった。

宝塚歌劇公演前半だけ観てきた。

ちょうど忙しかったので、席に座っても実はほとんど耳に入って来なかったので、途中休憩が入ったときに、両親に謝り、先に出てきてしまった。

結果としては、私は早く帰って来て良かったのだけど、最後のラインダンスが最高に良かったらしいので、今度はゆっくり行きたいかも。

一緒に行くはずだった、親友とカメラの先生も、今一緒にやっている仕事に追われ参加できず。

そういったこともあって、自分ばかりが楽しむ気持ちになれなかったっていうのもあったかも?

先ずは一旦、今の仕事を終わらせて、次回にも繋げて、打ち上げしよう!

あぁ~でも明日はアポがないので気分的に楽だわ。たまった事務作業をやらねば!プール行きたいなぁ。行けるかな。行った方がぜったいに効率良くなるよな・・・夜なら行けるかな?

 

☆プロに近づくための毎日一枚

宝塚歌劇公演前半だけ観てきた。

☆小説の仕事1,000字

A小説目標12万字=累計41,839/誤差-7,161字/今日の達成字数50

☆理想のスタイルに近づくための腹筋、スクワット50、ラン、スイム、バイクいずれか。

腹筋50

☆今日のありがとう

竹ちゃん、色々すみません。ありがとうございます。

RELATED POSTS関連記事