BLOG

今日から新しいBlogサイトにしたのだけど……

今日から新しいBlogサイトでBlogを書き始めているのだけど、いままで使用していた、WindowsLiveWriterが使えなくなってしまって、ワードプレス内に直接書き込んでいるという、慣れないことをしている。

まぁ、ちょっと使えるようになるまではしょうがないかと。

なんだか、このサイトは1年ほど前から作って居たのに、忙しくて自分のことはどうも後回しになってしまい、ずっと放置していた。

でも二つあるとどうしても、自分の使いやすい方ばかり使ってしまうので、放置は続いていた。なので思い切って、WindowsLiveWriterの共有先をここに変更して、強制的に旧ブログを使うのを止めてみた。

そうしたら、WindowsLiveWriterがうまく機能しなくなってしまった笑

まぁ今度の週末は比較的時間があるので、色々試してみればいいかと。

今回を逃すとまた、1年ぐらい放置になりそうだったので、今ちょうどFacebookに共有していないしちょうど良いタイミングだとも思うし。

RELATED POSTS関連記事