BLOG

とりあえず更新してみた

今日は見事にブログをやる気がしなくて、とはいえ、毎日続けること自体が強制力になっているので、とにかく何かをアップしようかと。。

やっぱりやる気の波が下がるときがあって、こういうのをバイオリズムと言うのかもしれない。

それと、最近運動量が減っているので、そのせいで体力とか集中力も下がっているような気もする。

心と体は絶対に繋がっているし。

今日はさっさと寝るか?

無理になにかやるより、やらないと決めてしまったほうが、良いのだろうか。。

 

朝礼でもスポーツでも、一人でやるよりも、友人や仲間とやったほうが断然やる気も違ってくる。

だからなんでも一緒にやりたいと思ってもらえるような人間になるのが、自己成長の秘訣だろうなと思う。

 

ブログのやる気は起きなかったのだけど、一応決めた日課の腹筋とバイクは一時間漕ぎました。

RELATED POSTS関連記事