BLOG

宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王

週の始まり日曜日だったのだけど、素晴らしい一日だった。

今日は、そろそろ付き合いも四捨五入したら二十年になる男友達と、二十六才の若い二人(男女)と宝塚歌劇とディナーを一緒に過ごさせていただいた。

 

宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王

 

演目はAllforOneダルタニアンと太陽王で、三銃士の劇作宝塚歌劇Versionだった。

もう脚本が素晴らしく、めちゃめちゃ楽しいストーリーになっていて、寝不足だったのに、一度も睡魔に襲われることなく夢中で観てしまった。

 

 

宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王

 

 

myオペラグラスも大活躍で、親友のお陰でいまやすっかり、舞台通のふりができるようになった。

舞台が終了後、銀座に皆で食事に行ったのだけど、その店が過去にも親友に連れてきてもらった店で、すごく懐かしかったし、あの頃に比べるとだいぶ仲良しになったなぁと思った。

あのときって、二人でいても何を話して良いのか、会話を選んだのだけど、いまはもう共通の話題がもてるようになっているので、時が経つって本当に素晴らしい。

 

とはいえ、今日はフルコースを食べてしまって、今週2キロ体重を落とさないといけないのだけど、大丈夫だろうか。。

宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王宝塚歌劇団AllforOneダルタニアンと太陽王

 

編集後記

今週は、朝礼チームは、体を鍛える週間

私は2キロ落とすのと、毎日なにかしら運動をして、ブログに書くと宣言してしまったので。

飲んで帰って来たけれど、腹筋20回やりました。

RELATED POSTS関連記事