BLOG

やりたいことがあり過ぎで・・・

毎日時間があっという間に過ぎてしまって、夜になると今日の一日はどれだけの仕事をしたのか?どれだけの新しいことをしたのか?と考えると、ぜんぜん、やり足りない一日だった気がする。

特にこのところ蒸し暑くて、クーラーをかけずにいるとぼーっとしてくるし、クーラーをかけると寒すぎてしまうしで、なかなか集中出来ない。

なので、マンションの共有スペースならば、適度に涼しいし、パソコンを持って移動しようかと何度か考えてみる。だけど、色々考えるとやはり自宅以上に快適な仕事環境を作れる場所は無いと思い直すのが、何日間も続いている。

でも時間って本当に足りない。いま仕事に関連する勉強のために読みたい本も山ほどあって、買ってはいるものの積ん読本になりつつある。

時々疑問に思う。私はやりたいことが多すぎやしないか?と。

なんでこんなに、やりたい事があるんだろう。やりたいことが無いという人は何故なのだろう?

今また行きたい学校ができてしまって、もうさすがにいい加減にしろと自分に言いたくなる。

でも全部やりたいのだけど・・・

やりたいことが出来ないから、やりたいと強く思うようになるなら、分かる。でも私の場合はやりたいと思ったことは、だいたいやっている。なのに次から次へとやりたいことが出てきてしまう。

欲深すぎ。

これは永遠と続くのだろうか?

もしこのたくさんある欲求が、一点に集中したら、ものすごい成果を出しそうだけど。

 

やりたいことがあり過ぎで・・・

RELATED POSTS関連記事