BLOG

抱負を書く予行練習?

 

本当は、今日は今年の目標をきちんと文字にしたかったのだけど、うっかり遅くなってしまって、もうきちんと考えるには、ボンヤリしてしまい。。なので、

2018年「新年の抱負」どんな年にしたいか?と本気決めするまえの予行練習おば。。

 

今年の私は、社会を良くしようと働いている人たちのために、役立つビジネスモデルを作っています。

どうしても自分で世のなかにインパクトを起こすビジネスを作って行きたいという思いはあって、それは今後も変わらない。むしをドンドン早く作りたくてしょうがない。

そして昨年この思いに、世の中を良くしようとしている人たちのために,私自身も尽くして働いてゆきたいという思いが加わった。

やっと自分の思いが社会へと繋げられた。

ビジネスはなにをやるのかはまだ決まっていないけれど、そこに向けて、今の自分のビジネスを思いっきり夢中になって一生懸命やっていきたいと思う。

そうしていく内に必ず道は拓けていくはずだから。

今年は本当にがんばる。今までもそこそこがんばってきたけれど、本気出して、世のため人のため地球のためにやっていきます。

RELATED POSTS関連記事