BLOG

日記

明日は、農業の学校に潜入調査。

民間でやっている農業の学校があることすら知らなかったわ。

でも、けっこうな生徒数を集めているらしいので、とても楽しみだ。

都心の学校で、どんな人が来て、どんなことを考えているのか?

めっちゃ興味がある。

自分で確かめに行かなくちゃ!

 

最近すっかり水泳をお休みしてしまっていて、そろそろ行かないと肩こりするようになってきたので、ちょっとマズい。

この時期プールにはいるたびに風邪っぽくなるので、上下ウエット着て泳ごうかな。。

そういえば来週の土曜日はハーフマラソンの日だった。

正月明けてから、まったく走っていないので、筋力もすっかり戻ってしまったかもしれない。

本当に定期的に運動をするのって意外にむずかしいかもしれない。

もう、間違いなく週48時間以上しているな-。

そろそろもう一回ステージアップしたいかも。もうちょいがんばるか。。

RELATED POSTS関連記事